ラインやカカオトークでは複数の人が同時に見れるグループ機能があります。その機能を使ってエッチな画像や動画を見せ合うグループを募集する人が急増しています。
ここではラインやカカオトークの見せ合いグループについてご紹介します。

見せ合いグループで何ができるの?

lineやカカオのエッチな見せ合いグループ入ると、グループ内の女性の自撮りした全裸画像はもちろん、オナニーの動画や、カップルでのセックス中の画像、ハメ撮り動画が見れます。素人のオリジナル画像や動画が無料で楽しめます。

グループに参加する女性の特徴

グループ内で自分のエッチな画像を撮影して共有する女性は、露出狂な部分もありますが、色々な人に認められたい、褒められたいという願望があります。
またカップルで参加する男女は、誰かに見せる事で嫉妬心や刺激を求めて投稿しています。

見せ合いグループに入るには?

エッチな画像や動画を交換できる見せ合いグループに入るには、募集要項を見て応募する必要があります。グループに入りたい場合はまず書き込みを見つけて、応募してみましょう。

グループに入るには審査が必要

グループに入るには条件を満たせないと入れない場合があります。その際に身分証の提示などを求めるグループの管理者もいますし、男性単独では登録できない場合もあります。女性単独、カップルなら可能という場合も多いです。

ROM専用はグループから外される事も

オナニーのオカズが欲しいために登録し、画像や動画だけを見ているユーザーは管理者からグループを外される可能性があります。グループでの交流を盛り上げる為に、それ以外の人を外すのは管理者の務めです。ですので積極的に発言したり、画像や動画をグループで共有する努力が必要になります。

まとめ

エロい画像や動画の見せ合い以外にも様々なグループが募集されています。
ゲームのタイトル別グループはもちろん、既婚者の不倫・婚外恋愛用のグループなどもあります。グループ募集掲示板で自分の興味がある、仲間を増やしたい所に加入してみてはどうでしょうか?